2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パンナコッタ!

…税務署の近くにひっそりとある洋菓子屋さんでいきなり散財。いやもう甘いものなしではこの長丁場乗り切れませんですよ(T-T)475円と私の中ではちょっといい値段のパンナコッタ。本当はショコラ系のケーキが欲しかったんだけど、このパッケージならお持ち帰り…

決算報告おわたー!

という訳で今日は税務署の近くまで! 諸事情あって車出したので、コインパーキング代が気になる…。 あんな税金やこんな税金を払ったら結構な額になってしまい(-_-;)懐が大変心もとなくなってしまいました。 しばらくは臨時収入でもない限りおとなーしく生活…

ティラミス

今日おろしたての靴を履いていったので猛烈に靴ズレして豆できて痛かったので、東京ビッグサイトの会場から出たら早々に休憩。 私はT嬢に「ティラミスをみたらありりんの顔を思い出す」と言われた程のティラミス好きであります。(もちろん他にも好きなものは…

バーチャルリアリティー

展を視察?してきました。 こう、バーチャルリアリティーというと映画化された「芝刈り機の男」を思い出す私でしたが(どうしても古い…)、どうも今の時代でいうバーチャルリアリティーとは、3Dを立体スキャンしたり?3D映像を見せたり?3Dプリンターだったり…