2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インドカレースキー

仕事で放浪中(オッス)、祖師ヶ谷大蔵にて。駅前でチラシもらったんで入ってみた。 うまいよ〜でも客が少なくて寂しいよ〜

グルメ…じゃないけど、夕飯に(ぇー)たこ焼き。

写真撮り忘れてしまった…アホです。http://cookpad.com/recipe/275142 のレシピ(ベーキングパウダーなし)で作ったんだけど、中身がとろっとしてとてもおいしかったです!! うちは小さい頃から自宅でたこ焼きなんか焼いたことなかったので、初めてのチャレン…

トースターでちょっと焦げたチーズ

の味。 とろけるチーズをかけた餅をトースターでやいて醤油で食べるのは私のおやつの定番メニューだったんだけど、それに近いものが!!!うまいです、これ。 濃い味だから体に悪そうだけど。

またしてもご無沙汰気味な…近況報告

うちの半端な決算申告の準備やらなにやらで走り回っております。 最近、地味なグルメ日記すらできない!!! あ、じゃがぽぉおいしかったです(笑)そして、白い紫陽花がキレイ…

スープカレー

地元で『魔女カレー』と呼んでいる(私の周りだけか?)店のカレーです。 いつもは普通の野菜カレーを食べるんですが(普通でもないか)、久しぶりに来てみたら色々メニューが増えていたので、日代わりのスープカレーを注文してみました。 これが激ウマ!!…