2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これまたご無沙汰のりんごネタ。随分前に買ったんだけど、ただ今PHSにつけてます。涼しげなクリアの青りんご。一回なくしかけたんだけど再び装着。なんでストラップのチャームってすぐなくなっちゃうんだろうね???(しかも気に入っていたのに限って速攻。)正…

ほっと一息。

先月までの怒涛の仕事ラッシュから開放され、残務処理がなんとか片付き、ようやく一息つける状況に。(そういうときに限って家の中で大変なことが起きるんだよねー…。ハハハ…泣) そんな訳でT嬢とM嬢と猛烈にご無沙汰ぶりのランチー!!!私達、とてもがんばったよね…

所用の後、サンマルクカフェでちょっと休憩。久しぶりだったのでチョコクロはおみやげに買うとして、「なんとかレアチーズケーキ」を頼んでみました。今3でした(名前も覚えていない)。だから写真はお昼のカレーに決定。

ランチにカレー

所用がありましてとっても久しぶりに山手線に乗ることになりました。出る前に地元で腹ごしらえして行こうと思ったら大変でした。当てにしていた1軒目は定休。2軒目は改装中。3軒目も水曜定休。4軒目のネパールカレー屋さんでようやく昼飯にありつきまし…

おでかけ

T嬢とCDのジャケイラストをお願いする方にお会いしに行ってきました。朝から突然の事件とドタバタでなんかもうT嬢にも画家さんにも申し訳ないやら情けないやら…。 なんとか無事打ち合わせてきましたが、猛烈に重いお荷物があったので先方にも自分にもおみや…

私が棒屋だった頃

社会人一年生の私。初めて勤めたスタジオは社員も少なく同年代はおりません。全員先輩と上司です。 そんな仕事場での束の間のお昼休み。 近くのセブンイレブンでカップ麺を買って、帰りの自動販売機で悩んだ末ビックルを買っていそいそと勤め先に戻り、自分…