2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マインちゃん

OP変わった…慣れるまでちょっとかかりそう(^_^;) あと、ソルトもアレでしたが、次のMCさんも慣れるまでちょっとかかりそうです(笑)

Maricaさんがライブするよ

4月3日土曜日、赤坂でMaricaさんがライブに出ます。ご興味のある方はオフィシャルHPへ…。 かく言う私は行けるのか不明です(T-T)荷物運びは確実にやるんだけど!

LAN環境みなおしでチュウ

結局昨日も今日も買出しに行けませんでした。しょうがない。通販だ…。でもやっぱ速度出てないよねえ。とても気になりました。 ■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果 http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0 を試してみました。モデムから直差しすると 下…

光になったでチュウ

昨日、いよいよ光生活に入りました。 今月いっぱいで7年にも及ぶYahooADSL利用を辞めることになるだす。 しかしうちの無線が古い11gのままだったので、せっかく切り替えたのにyoutubeも途切れがちです。 今日新しい無線ルーターを入手しに行きたいなあと思っ…

しばし

開店準備中につきネタがなくなりまして…(もともとないんだけど)また間あいちゃうかも。行ってきます。

さんらーたんとぼるしち

とんでもない組み合わせですが、食べたいものを選んだら、そんなになりました。 スープストック、何年ぶりだろう!!!(わはははは) 新宿に事務所があった時はたまに寄っていたんだけど、かなり久しぶりに入りました。ボルシチはこんな味だったかな?レモンの…

ウイルスソフト販売中!

パソコン教室の電光掲示板にそう書いてあってしばし立ち止まりました。 …ウイルス売っちゃまいずいでしょー、パソコン教室で。 写真撮れなかったなー。

CMカー

巨大なジュース缶をおんぶしたMINIを発見。接写できなくて残念!

目汁鼻汁

薬のせいで猛烈に眠くて仕事が!!!Oh!!しなければならないことが山ほどあるのに。 集中力が!!!Oh!!(ソレは年のせい??) 願わくば花粉休暇が欲しい…。2ヶ月くらい欲しい。 それか避暑地ならぬ避花粉地が欲しいー!!! 目汁鼻汁もうどうにもとまらないー!!!!

ワッフル食べ放題だったがもっと食べればよかった!!

そんな訳で仙川でランチ!!久しぶりにワッフル屋さん?で食べました。サラダはお肉も入っていて結構なボリュームだと思ったんですが(見た目)、私最近猛烈に食べるんで、後から「なんかお腹いっぱいになった気がしてない…」状態でした。残念ー。

締め切りラッシュで

マルチタスク中です…。新しい事業のことで頭がいっぱい(>_ うっかりミスをしてしまい泣きべそをかいているところに神様が現れ、マヌケな私を救ってくれました…ああ!ありがとうございました(笑)

絶景?

今日はまた出歩いて疲れたので帰宅前に改札出てすぐの二階の喫茶店でお茶をすることに。 一番線路側の席がやたら小部屋っぽい席で、窓も大きく、踏み切りがよく見えます。…小さいお友達にはコレ絶景かな。 えーと、デザートプレートっぽいものだったんですが…

血を見た

急いでたんです。時間ねえ!飯早く作っちゃわなきゃ!…ってことで、人参をスライサー(正確には千切りスライサー)にかけていたんです。(野菜を手動で刃の上を滑らせて削るやつ) そしたらやっちゃいました(T-T) 人参を力をこめて握っていた右手の親指に刃の当…

男子ごはん

をみて、炊飯器でジャンバラヤ風が食べたくなった! 作ってみた。結構おいしくできた! 食べ過ぎた。 そして写真を撮り忘れた。 あとは今週外出が多いんで、内仕事を頑張ってしまった。 相手してあげなくてごめんね…>チピタン

原発

むかーしむかし、「東京に原発を」という本を読んでレポートを書きました。その頃原子力の恐ろしさを謳う映画を立て続けに見ていたこともあり、原発はなくした方がいいと思いました。 もちろん原発が必要なことも今ではよくわかっているし、実際私も電気を猛…

歌ってもらうと嬉しいな!

猛烈に久しぶりに歌かきました(笑)…自発仕事のうえ一瞬で終る短尺ですが。 でも自分のかいた歌を人に歌ってもらったり覚えてもらえたりすると嬉しい。またかきたいなあって思いましたです。がんばろう、私。

フォルクス再び

私、先日フォルクスに行ったときに帽子を置いてきちゃったみたいです。電話したらあるというので、取りにいきつつご飯食べてきました(^_^;) あれです、やっぱハンバーグとパンが猛烈においしかったです。 ご馳走様。

やっぱ環八はダメだ!

夕方お見舞いへ、車出しました。いつもは別のルートを使うんですが、カーナビの気まぐれに付き合って環八へ入ったらさあ大変!…ここは駐車場です。ってな具合の混雑…ちっとも動きやしません。しょうがないので数百メートル行った所で曲がっていつものルート…

副作用

昨日、咳の風邪が治らないので病院に行って薬をもらい、今朝飲んだらなんかスゴイ副作用にやられてます…(^_^;)。動悸?痺れ?心臓がドキドキして手がぷるぷるするんです。眩暈も?そういえば以前もこんなことがあって飲むのやめた薬がありました。次は別の薬…

過度に期待しない

ああ、それそれ、と思いました。 小池栄子がTownMarketTVというフリーペーパーのインタビュー記事で言っていたのですが、過度に期待しないことが人付き合いの基本ではないか、と。 言ったとおり・お願いした通りにやってくれる。とか、このぐらいわかってく…

グルメっていうかモーニング

写真は、(今日じゃないんだけど)先日エクセルシオールで食べたモーニング。コレおいしい。

天気予報が当たらない。

予報じゃなくて予報士(師)ごとにオッズを設けるってのはどうでしょう。…複雑か(^_^;) この週末の天気もそうだったけど、今日の天気もビミョー。当たったんでしょうかね?