2011-01-01から1年間の記事一覧

効果音サイトのりぬーある開始

ながらく(5年!?)放置したWWLをなんとWordPressで復活させよう計画浮上。 …宣言した。 今引越し開始。http://wwl.s-t-t.com/

今度は10月が終わるのデス

10月のおしまいもイベントで締めました。 11月頭にはネット上イベントが! ガンバレ私〜 (微妙に風邪で口内炎ちゅうだが!)

おっと9月が終わっちゃう

また半期経ってしまったのか!!! ここのところイベント続きだったので内務が滞っている気がしますが頑張ります…

PHS解約しました(>_<)

本日づけで、長年連れ添ったPHSとおさらばしました… 初めての携帯デス(笑) 変更のお知らせメールを出しましたが、ぞろぞろとサーバーに拒否されたり、戻ってきたり… 電話帳の変換がうまくいかなかったのだろうか(T-T) それとも相手も連絡先が変わっているの…

ピッチから携帯へ

10年以上連れ添ったPHSを解約しそうです。 来週半ばにも。 いよいよスマホにしちゃうことになったのですが、PHSの番号は持っていけないので、残念ながら番号もメアドも変わることに…ただ、1月に2年使ったPHS落として壊してしまったので、電話帳がふいになっ…

あっ

また半年以上あいちゃいました… 真面目に何かを始めると必ず他がおろそかになるシングルタスクっぷりは健在です。 生きてます。地震のちょっと前にPHSを落として壊しました。 そこでひとつ前の機種にSIMつっこんで使ってます。 電話番号とメアドが2008年くら…