2005-01-01から1年間の記事一覧

本年は大変お世話になりました

今年も早かった!!!あっというまでした。この歳になると(笑)1年が目にもとまらないくらいです(^_^;)でも今年の充実度と言ったら…かなりすごかったです。来年の抱負は、そんな今年に負けないくらい充実した年にすること。 どうぞ皆様、2006年もよろしくおつき…

田舎です

さて田舎に無事到着です。東京よりちっと暖かいです。うれちい。帰って早々、両親にアウトロウを見せました(笑)…というか、リフォームのついでにセットしたと父親が自慢していた45インチ液晶テレビ&5.1CH(アウトロウは対応してませんが)で私がアウトロウを…

いてえdeath!!!

実家(転居前現留守)の忘れ物を持ってこいという指令を受け、チャリで出向きました。ついでに柚子の木(小)から柚子を取って帰ろうと思い、手でもいでいたら…ブスっ!!!!! ぎゃひいいいい!!(>_

まだある

7時に寝ました。10時に起きました。…死にそうです(^_^;)。でも今頃(アウトロウの)みんなは本番で大変なんだろうなぁ…私は残務を…なんとか…こなして…パタ

年賀状ようやっと…

ただいま朝5時過ぎです…よーやく年賀状が…準備できました(^_^;)これを朝(起きられるのか)ポストに投函です…でも…まだ…遣り残した仕事が…パタ

イベントです

ピッチから記録です。病院は本日が年内最後の診察日ということで激混みでした… それから作業を済ませてMaricaさん出演のイベントに向かいます。荷物が多くてちと大変でしたがなんとか開場前に着いて支度完了。アウトロウの皆さんも来てくれてすごい嬉しかっ…

年末バタバタ

明晩Maricaさんのイベントで売り子をするのですが、その前に病院に行くことになってしまいました…絶対混んでる(T-T)。年賀状は終わってないし、年明けの準備はしてないし、結構真っ青です(^_^;) そんなこととりあえずおいておいて!!明日お会いできる皆様!楽…

今年のこと

去年私的最悪の事件があったので、年明けは新米神主の父にお払いしてもらうところから始まった今年。mixiで友達が増え、中盤から仕事が増え、楽しいこともどんどん増え、のぼり調子で年を越せそうです。幸せです。恵まれてるなぁ。来年はさらにビッグイベン…

正月気分になってきました

今年の年末はなんとなく初めてのことが色々。注文してあったのし餅が到着!!!! じゅんさん「つきたてだから、あったかいよ!ちぎって食べられるよ」 …マジですかー!?!?!?私、きなこ餅信者です!!!!!夕飯の後でもちぎって食べられるかなぁ〜(もう冷えちゃったけ…

分量間違えました

たまには田舎に角煮をどっさり作って持って行き、母親を驚かせてやろうと思ってワクワクしながら豚バラブロックを買って帰ったのですが、レシピを見て唖然。600gってフツーに4人前だ…(10人前作る計画だった)。 うわーん!!!明日買い足すかどうか激しく悩む!!!…

正月前に太ってどうします

風邪あけから体がなまって大変です。仕事はギリギリのところでなんとかこなしている状態…。もうすぐにでもヘマをやりそうで怖い!!(>_ 年内のマッサージは本日で最後。先生とよいお年を!と言ってお別れしました。 そして夕飯は、ここしばらくこってり料理が…

今日も牛肉ですか

あわや引っ越すことになるところでした(住みたい場所に素敵な物件がございまして)。うんうん悩みながら、相棒と物件のすぐ近所の神戸屋へ。(…外食だらけですな(^_^;))本当はお金がなかったから(日曜日にコンビニでおろすと210円取られる!!(>_神戸屋へ…。 写…

アメリカ産牛肉に怯える外食。2

相棒がクリスマス商戦ということで珍しく休日仕事に駆り出されました。ということで夜合流してお気に入りのイタ飯屋さんでご飯。(安くて量が多くておいしい学生向けっぽいところですよ) ここで今はまっているメニューは「牛肉としめじのドリア」。…すげーう…

アメリカ産牛肉に怯える外食。

午前中さいどさんと合流(アウトロウ製品版を頂き!!!!)、やしろさんに会いに一路新宿へ。3人で昼食兼歓談inサイゼリヤ。街はクリスマス一色です。が我々には全く関係ないようだ(笑)(ソレより何しろスゴイ出来に惚れ惚れですよ…!!!皆様、お楽しみになさってく…

茄子おやじ

携帯で「下北沢、カレー」で検索した結果出てきたお店のうちのひとつ「茄子おやじ」というお店に向かいました。こちらも混雑はしていたけど、なんとか待つことなく着席できました。でも続々と人が入ってくる…すごいね。 私は野菜カレーを注文しました。比較…

連休らしいです

通りすがりの家に律儀に日の丸が飾ってあって、あ、天皇誕生日だっけか。と思いました。私はあんまり休日関係ないんですが、相棒がお休みなので久しぶりに下北へおでかけしました。狙いはスープカレー!!!!! 以前Maricaさんに連れていってもらったマジックス…

年賀状ってもう出しました???

私は毎年正月に田舎でひぃひぃいいながら仕上げて出す方です。だから当然まだ準備してません。…先に両親に頼まれた分用意しないと(T-T)(センスないのにデザインまでやらされる) 今年はネットでたくさんの人とお友達になったので、出したいなぁとは思うのです…

無線LAN再び開通。

前回までのあらすじ:うち用に買いなおした無線ルーターを設置したものの、規格はあってるのになかなか無線子機認識できないVAIO。 さて、ネットで検索するも、VAIOが2002年製であることも災いして該当するヒントがみつかりませんでした。こんなときちょっと…

疲れた。

気に病む事があると疲れるもんでしょうか、それとも久しぶりに区内を脱出したせいでしょうか(笑)、今日は酷く疲れました。よわっちくなったなぁ、ちょっと前まではタフがウリだったのに!!!

早めのクリスマス

今日は夜の予定はナシにしたものの、昼から収録等でスタッフ勢ぞろい。お昼はプチチキン付きのピザで、その後MYU嬢が買ってきてくれたクリスマスケーキを皆で食し、超嬉しかったです。ほんと久しぶりに電車に乗ったよ(T-T)。 ところで、毎年地元の商店街の電…

という訳で再び無線LANと格闘か…

先日開通した無線LANは元はと言えば親のノーパソ用に買ったもの。なので、年末にそれを渡す前に自前の無線LANを繋げようと思ったです。で、父のお下がりVAIOに内蔵されてる無線LANカードと(ネットの表示では)対応しそうな無線LAN親機をヨドバシの通販で取り…

すすすすすみません…

ありえんです。ドタキャン嫌いの私ですが、明日の地元コミュの忘年会に行くと言ったら先生に激しく怒られまして、ちと落ち込みました(T-T)そうかそんなによくないのか私。昼間の収録は行くですが、まだ当分大人しくすることになりそうです…ごめんねミンナ…

ひゃー

二日続けてメモ(日記)しませんでした…久しぶり(^_^;)寝込んでいたのでネタもなかったのですが、ボチボチ復活します(>_

関節ガードだ!

昨日の教訓に従って、首にマフラー(in家)です。実はマフラー好きな私はマフラーばかり10個も持ってました(やっすいのがほとんど)…。しかもそのうち4個が緑色系だった!!!…ボロイやつが処分できないんです…捨てないとなぁ(T-T) 咳の方はまたじわっと良くなった…

地上波デジタル開通!!!!!

(昨日までのあらすじ:J-COMの営業さんは「信号はもう出ています」と言ったけど、うちのAQUOSにはまだ映らなかった。それにしても、今まで「受信できません」だったエラーメッセージは「受信状態が悪いです」に変わっているし…)ということで、ケーブルをス…

発見!!

今日は先輩と地元でお食事の約束。お気に入りのナポリピザ屋さんへ招待致しました。久しぶりのおでかけです。(火曜にもマッサージの先生と同じピザ屋さんに行ったんだけど(^_^;))(連荘…今日の日替わりはサラミのピザ!!) で、寒いのでマフラーをして行ったら…

サラダ

先日MYU嬢と行ったナポリピザ屋さんランチの前菜…サラダです。食後には飲み物とデザートが着くのです!!

性格判断?

5日分の抗生物質が今朝終わりました。…しかし咳はとまらんです(T-T)つかまだヒドイ…苦しいよう!! 。 さて、ばにさんの日記から、楽しそうだったので拝借致しました。 http://www.seikakutest.com/ 心理テスト?のような方式で進みましたが、ひとつ判らない…

ソーンクロフトハーブコーディアル

先週、マッサージの先生に譲ってもらった、お湯やお水で希釈して飲むタイプのハーブジュース?。冷え性対策にしょうが湯がよいと聞いたが、私はしょうが湯が苦手気味。薬味としては大好きなんですが、お湯や甘酒に溶かすととたんに飲めない!ジンジャーエール…

電波障害

本日は午後本気でぶっ倒れてました…仕事しなくてゴメンナサイ(T-T) …そんな間にもイベントひとつ。昨日J-COMの営業さんがJ-COMの電話を勧めに来たときに「うち、六本木の電波障害でお宅のケーブルでTV見てるんですが、地上波デジタルが見られないんですよね…