田舎です

さて田舎に無事到着です。東京よりちっと暖かいです。うれちい。帰って早々、両親にアウトロウを見せました(笑)…というか、リフォームのついでにセットしたと父親が自慢していた45インチ液晶テレビ&5.1CH(アウトロウは対応してませんが)で私がアウトロウを見てみたかっただけなんですが(笑)。
やっぱ大画面で見るとすごい迫力でした!!そして、今まで気付かなかった点が見える見える!!あ、こんな細かい演技してたんだー、とか、あ、今○○さんがちらっと見えた、とか(笑)。それから、両親はかなり驚き&喜んで見てくれました。空撮の時点でプロの作品かと思ったんでしょうね、アマチュアの人が作ったんだよ、と言うと母親はひざを叩きながら喜んでおりました。演技も(というか、無線のシーンとか??)本物の役者さんかと思ったらしいです。あと本物の警官かと思ったとか(笑)アクションのシーンも口をあんぐり開けて見入ってました。うふふふふ、すごい楽しかったですよ。

そして神社なので年末年始は毎年かなり大騒ぎなMy実家ですが、そんな大忙しの両親への孝行をちょびっとだけ考える歳に相成りました。あはは。食べるものを作って持っていったのですが、角煮は固めで薄味であんまりおいしくないデキかも(残念)。餃子はちょっとした自信作です。明日はがっちり手伝えるよう、本日は休みますです。
アウトロウのレポート、楽しみですよー!!!>スタッフの皆様(笑)(ノーパソなので書きづらくて推敲できないためひでえ文章ですがお許しを。ひでえ文章は毎度か…)