2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眉前(死語)

ヨドバシに催促の電話入れたら自分もクライアントから催促のメールもらったりしてます。 連休明けに持ち越した作業も気がつけば沢山… もうギリギリ人生です。 。 前髪が目に入って痛いので自前でざくざく切ったら、なんか切りすぎました。 超かっこ悪…(^_^;)…

下北で発見したすげえもの

先日Maricaさんとむつき嬢と下北へ行ったときにみつけたもの。 ドラッグストアのつけ毛コーナーで発見。

こねえ

本当はセンちゃんとウメコを見に行きたかったのですが我慢しました… で、今朝はイケメンの黒猫ヤマトに起こされました。待ちに待った荷物1が届いたのです。これでM3の懸案が一個解決。 あ!!!!!!こんな夜更かしして、明日の朝(今3:30なのでもう今朝ですな)も…

うさぎ

先日吉祥寺の文化園で会った子!うさぎ一匹しかいなかったけど残念(T-T) かわいかった…

すごい我々

昨日ちゃんと夜寝たから、朝ちゃんと起きられました!!(T-T) そしてイベントの準備を始めました…今日発送できるもんはしちゃわないとなのです。 ありこたん「なんかひでえ慌しい」 Maricaさん「ほんとだな、8/31の気分だ。でも毎回前日にばたばたするので今回…

任天犬

以前から、兄貴の会社の人が結構遊んでいてデキがいいとは聞いていましたが… くいだおれワシさんの日記で犬日記を見て、かなり羨ましくなってしまいました!!! …という訳でTVCM(ウタダ)を見ながら 私「なんかすっごいデキいいみたいだね」 兄貴「みたいだね。…

眠い

朝まで頑張った。でも昼過ぎまで寝た。もうヤバイ。直さないと(T-T)

変なモノ

以前、Maricaさんが私にくれたものです。ヤマネだそうです。 何故か体が半分肌色で、しかも尻尾もそこから生えていて、肌色です。 …これ、何の生物なんですか?

合掌

今日は新たな面子を呼んで収録しました。 ずっと笑いっぱなしです(いつもか)、疲れるほど笑いましたが全員喉を患っていて笑った後には咳がでて大変でした。 ほんと咳流行ってますね?

[今日のデジ物]250G

今まで内蔵HDDに溜め込んでいたライブラリを全部うつしたら、あっという間に埋まりそうな250G…。(USB2.0の大容量HDD) バックアップもきっと大変だ。 それより何より、うるさい!!!! 手で押さえるとその間だけ静かになるけど、離すとすぐにビーンとかブーンと…

マルチタスク

本当は私CPUの性能が悪いのでタスクはマルチにこなせない型落ち野郎です。 しかし今回はほんとすげぇ。 連休までに(一部連休後)締め切り二つに即売会の準備に即売会にCD発送だし収録と編集残ってるしうちは今月末が期末だし… そんな中、地元コミュのOFF会に…

ガンバル

血を吐きながら(激しく誇張)、仕事デス。いつもこのくらい働けよ。 。 …などと言いながら!逆襲のシャアを見ました。(何故今?) なんかのTVシリーズのダイジェストかと思いました。あのボリュームを映画にするのはかなり無理があったんじゃ??? ネタバレにな…

茎わかめ梅しそ

下北のドラッグストアでGet!ついうっかり袋を開けてしまったら、あんまりおいしいのでもう止まりません。夜中だというのに。 のど飴が切れてからというもの、逆に酸味がさわやか!?でたまらんのです!!旨いー(>_

タイヘン

今日は薬を飲まなかったのに鼻水が垂れてこない!!! ああ…ぼちぼち最悪の季節から開放されるのかぁ…と感慨にふける暇もなく、喉が大変なことに…。 咳が発作のように出て止まらなくなったり、咳の後に嫌な味がしたり!痰が微妙に赤いのですよ…血みたい!?!? も…

説明会

今日は税務説明会に行ってきました。 猛烈にいい天気。バスと電車を乗りついで、ちょっとピクニック気分ですよ。 。 しかしこの説明会長いし退屈だし、隣の席の人は寝始めるし、私はよく寝ているから眠くならないし、教壇に立った人は資料を読むだけだし、ち…

下北沢

昨日のことです。 Marica嬢とむつき嬢とカレーを食べに行く約束だったのですが! …あいにく火曜と木曜?はマジックスパイスはおやすみらしいですよ(^_^;) そしてワッフルで締めるつもりが、フローズンヨーグルト… もちろんフローズンヨーグルトも大好きなので…

ナンパ未遂

今日はむつき嬢とMarica嬢と下北散策の後、新宿ミーティング。 下北のこといっぱい書きたいのですが、帰りにステキな物語があったのでそちらを記しちゃいます。

届いたー!!

アリオンのDVD。

採血の後は揉んではいけません

ブラックジャック先生は(既に神格化!?…すげー治療が上手で、漫画だし、医師免許ないし)ありえないキャラクターとして認識していたのですが、実際に手術の上手い下手って結構あるのですね。意識したことはありませんでしたが、こないだTVを見てふぅんと思いま…

ガラスのりす(バネつき)

学生の頃です。 内緒で二輪の教習に通いだし、バイクに乗る!と両親を脅し、反対されるとヘリの免許を取りに行く!と更に脅し、ようやく車の購入を納得させました。 お昼ご飯と飲み物と、その他諸々一日500円以内に節約、バイトしまくってお金貯めて、ようや…

全面安

色々と社会情勢も影響して、本日は97%以上の銘柄が値下げ! じっと我慢ですよ、何事も…今が買いですか?

Newスネオ

頭文字Dの4thステージをよーやくDVD借りて見ました。 VOL4まで借りたので、啓介と恭子ちゃんのバトルで一旦終了。 啓介と言えば頭文字D内でも人気上位の超かっこいいキャラクターですが 兄貴「啓介とスネオが同じ声とは…」 。 ドラえもんを見て、スネオ似て…

井の頭自然文化園にはリスの小途があります

昨日はうさぎ探しリベンジの為、閉園間際の井の頭自然文化園へ潜入。 しかし残念ながらうさぎは一匹しかいませんでした(T-T)(閉園間際だったからしまわれちゃったのかな) その代わりにリスを大量発見。 リス好きにはかなり聖地です、ここは。 http://www.ken…

豆!

ひよこ豆とかレンズ豆とか、以前から食べてみたいのに買おうとするとなかなかみつからない食材が気になってしょうがない年頃です。 先日スーパーでミックス豆(数種類の水煮豆が120gくらい…ひよこ豆がほんの少し混ざってる)を買ったけど…ひよこ豆はそれしかみ…

ベージュリス

社会人1年目で会社の友人通称「ねぇさん(のちに私をコリスと呼ぶようになった)」と旅行に行ったときに、残りの会社の友人にそれぞれ連想できる動物ぬいぐるみのおそろいを買ってきました。 そして自分用にはリスを買ったわけです。 何故リスのぬいぐるみを集…

スパイウェア

昨日夜更かしをしたので昼までぐぅぐぅと気持ちよく寝ていたら。 電話で起こされました。 某aネットのサポートセンターの男性です。

リス

昨日載せたリスと全く同じ形!背中の筋の色が、昨日のは赤茶色で、今日のは黒茶。 毎度違う場所で買い集めたデスよ。

思い込み

アスクルが午前中にくると思っていたら、夕方でした。騙されました。…でもなんで午前中だと思っていたんだろう。

あらまぁ

伊藤陽佑氏*1のblogを見に行って、ふと彼のプロフィールに見覚えがある郵便番号を発見。 …伊藤さんの所属事務所の所在地、うちの元事務所(引越し前)の超近所ダ…隣の隣の隣のビルでは!?!? 待てよ!?ってことは美香ちゃん*2の事務所ってことでは!?!? どーでもい…

リス

旅行に行ったりすると必ず売ってるシリーズ?リスだけ買い集めました。