[今日のデジ物]250G

aissia2005-04-25

今まで内蔵HDDに溜め込んでいたライブラリを全部うつしたら、あっという間に埋まりそうな250G…。(USB2.0の大容量HDD)
バックアップもきっと大変だ。
それより何より、うるさい!!!!
手で押さえるとその間だけ静かになるけど、離すとすぐにビーンとかブーンとか言い出す。
こちとら音を加工する仕事してんだよ!騒音超迷惑!!
あんまり振動してブーブーうるさいので、昨日は発作的にHDDの下にマスクを引いた。あんまり効果はなかった。うるさい。
そこで本日は発作的に髪の毛をまとめるバレッタ(でかいクリップ型)でHDDを挟んでやった。
…ぉ?
なんか、すごい効き目!静かになったよ!!

仕事してきます。