2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気…

やることが山積…。でもまあ辛いことばっかりじゃないんで、頑張りたいと思います。 何よりノロマな私…やりたいことはいっぱいあるのに時間がうまいこと使えなくていつも消化不良のまま一日が終わってしまうのが非常に悔しいです。自分があと5人居たらなあ…。…

[今日のグルメ]サラダサンドだって

4月前半のお話し。 猛烈に久しぶりに聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。中学生の時以来かな!?仕事の仲間のご夫妻にアフタヌーンティーへ連れて行ってもらいました。 写真はそのとき食べたメニュー。 …私はパンサラダも好物です(かりかりに焼いた角切りパンを混…

41才の春だから〜♪

バカボンのパパってアラフォーだったんだそういえば!!!! いえ、私はまだXX才ですってば。

なんとかひといき…。

我が家の玄関にある桜科?の花。満開でとてもキレイ…なんだけど、花びらの掃除がおっつかない(泣)

桜紅茶

自動販売機に、ピンクのボトル。ふおー!なんじゃこりゃ私の目を引くな。何?紅茶?よしこれにしよう。 それは期間限定、紅茶花伝の薫る桜とやらでござった。 うん、ちょっと癒された。

京急。

そして赤い電車の発車するモーター音(ドレミファソラシドレー)に鳥肌。 ホントに鳴ってるよこれ…

押上で迷った。

打ち合わせに行くのに、前回(一年前?)迷わず行けた場所に、何故かたどり着けない!!押上駅周辺変わった?? スカイツリーのせいだ!!!お前がイケナイ!

期間限定チョコクロ 苺味

おみやげに、帰りに新宿で大好物のチョコクロをGet!!! なんか箱がピンクです。しかも中身もピンク!期間限定でピンクのチョコクロとノーマルチョコクロの詰め合わせになってました。 ノーマルが好きな私はノーマルだけでいいのになあ。と思いつつ、買って帰…

赤坂行ってきた

荷物の搬入で赤坂へ。でもとんぼ帰り。