[今日のグルメ]サラダサンドだって

aissia2010-04-27

4月前半のお話し。
猛烈に久しぶりに聖蹟桜ヶ丘に行ってきました。中学生の時以来かな!?

仕事の仲間のご夫妻にアフタヌーンティーへ連れて行ってもらいました。
写真はそのとき食べたメニュー。
…私はパンサラダも好物です(かりかりに焼いた角切りパンを混ぜたサラダ。結構ボリュームもあるし、野菜だらけでヘルシー)。
メニューには『サラダサンド』って書いてあったので、最初そのメニューを見てサンドイッチかと思いスルーしました。
しかし写真をみて、なんと、これ?!それなら…ということで即決。
確かにパンサラダと言わないのもわかるけど、サンド、は違うような気がする。