2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

戦え!

眠気と。 …という訳で速攻帰ってきてしばし缶詰になってました。気づいたらまたいい天気になっちゃって、蒸し暑いのなんの… 一通りたまっていた仕事をこなして一安心ですが、なんか忘れてる気がする…(^_^;)なんだろう。忙しい方が余計なこと考えなくて済むの…

大物がいた

裁判官が出てくる直前に入ってきた弁護士(告訴側)を見て「大物だ…」と思ったら、裁判官が席に座ってから入ってきた弁護士(反対側)が居て「もっと大物がいた…」思わず笑いそうになった。

傍聴人

これから裁判の膨張に…膨張!?!?!?…傍聴に、行ってきます。午前中には戻る予定。っていうかヤバイ。ラジオの支度が。今日は猛烈にやばい。

今度は首の右側をヤりました

また筋違えです。寝違えではないんだけど…昨晩気づいたらピキ!!!っと…痛いよ〜(T-T)なんなんだ私の体は(T-T)

ネパール&印度カレー!

ほうれん草とマッシュルームのカレー、すっごいおいしかったです。+100円で頼んだマンゴラッシーがこれまた絶品!!!(>_

失態

むつき嬢とランチ!まずはカレー(笑)。私は以前tomo氏が食べていて羨ましかったほうれん草とマッシュルームのカレーを食べました〜おいしかった〜。 それから色々寄り道をして本来の目的であるワッフル屋さんに行ったら…休み(^_^;) 阿呆だなぁ…ごめんね、む…

そうします

体の不調は夜更かしのせいだと母に電話で怒られてしまいました(^_^;)…確かに…昨日も3時間しか寝てないんだよな… てな訳で、遅くとも2時には寝るようになりたいと(笑)思います。本気で治したい。もし万が一2時過ぎにメッセでみかけたら怒ってやってください、…

新宿タカノでつ★

暑い!暑いけど打ち合わせ。…その前にマッサージ。今日はお灸もしたのデス(笑)で、移動の最中にタオルを失くしてブルー…。新宿で裕貴ちゃんと合流しました。ランチの後クライアントにお邪魔してインタビュー&打ち合わせ、帰りにはやっぱりスイーツで締めない…

レモンシフォンケーキ

昨日移動中に入ったケーキ屋さんにて発見。滅多にシフォンケーキを頼まない私ですが、なんかちょっと気になる…目に見えてしっとりとしてたからかな? 思ったとおりおいしかった!! 独白3 やっぱり情緒不安定。独りぼっちのときよく泣く。眠いけど、寝たくない…

あわや大惨事

DVDライティングソフトが出たままフリーズしたmy2ndマシン。しょうがないので再起動をしたら、立ち上がらなくなってしまいました。黒画面のまま!!!何度再起動してもダメ!!!ええ〜っ!?!?!?人を哀れんでいる場合じゃないよすっげー弱ったなぁ(T-T)…なんとか問…

まじカワイソウでした…

朝兄貴は30分近くかけて駅まで歩きます。しかし今朝、駅まで行ったのに一旦戻ってきました。「パスネットとバスカード落としたみたい…」しかもどっちも買ったばかりの新品(^_^;)道々探しながら歩いて戻ってきた訳ですが、それからまた30分かけて駅へ行けば当…

それでもサラリーマンは怒らないのか

今税金が大騒ぎです。サラリーマンの所得控除を下げるという話です。簡単に言えば、サラリーマンの税金をあげるということです。増税です。(それに加えて近い将来消費税あげるだろうし) サラリーマンは抵抗できません。会社が政府の代わりに税金を徴収するか…

扇風機

ではなく本当は空気の攪拌機なのですが、見た目がシンプルでかっこよかったのでユニディで見かけたついでに買いました。2980円ナリ。欲しかったんだよね〜小型の据え置き型が! ちゃんと首振りもするし、軽い。これならその都度好きなところに置いて使えそう…

うさくえすと

以前からうさぎを飼いたがってはいたのですが…今日はうさぎ専門店を探して放浪しました。一軒目は一羽31,500円(すごい専門店だったらしい…)からで(しかも気軽に触らせてもらえる雰囲気ではなく)、次の店は水槽がたくさんでうさぎ屋と思わず入り口を見て帰っ…

お菓子もです。

行って参りました。私はそこそこ満足しましたが、年寄りの両親と和食好きの兄貴の舌にはフツーだったようです(^_^;)それでもパスタとデザートは好評でしたが…。もしかしたらコースより単品の方がよかったのかなぁ。 写真はクリームブリュレ。グルメと言いつ…

念願の

お店へ行くことになりました〜!父と兄貴の誕生日祝いに私がレストランを予約することになったので、ここぞとばかりに(笑)。地元ではかなり評判がいいので、今から結構楽しみにしてます。厚かましく「数日違うんですけど誕生日が二人いるんですが…」と申し上…

甘いもの三昧…

友人のお見舞いにカップケーキを買っていってそこで食べる。 帰りに両親にプリン&ケーキを買って帰り、自分はプリンを食べる。 両親が食べようとしていたメロンを分けてもらって食べる。 …夕飯前だと言うのに大変なことに(^_^;) ■独白2

ゴミを捨て忘れました

またやった…起きたらもう遅かった…なんで寝過ごしたんだろう!!(それは夜更かしをしたからです)

?Suica

とうとう買っちゃいました、My Suica。…持ちたくなかったんですけど(失くすから)。 既にイオカードは販売中止していたらしく(まだだと思ってた…)、販売機には書いてあるのにボタンを押しても出てこない!一個しかない窓口で粘っている叔母様の後ろから「イオ…

パン屋

昼過ぎに移動、何も食べてなかったのでパン屋のイートインコーナーに。 選んだもの、スティックドーナツ・ハッシュドポテト・ポンデケージョ・胡麻団子 …油っぽいものばかり?菓子パン?お昼にならない???…カロリーだけは高そう(^_^;) でもおいしかった〜(笑)

お誕生日

兄貴と父の誕生日が6月最後の一週間に固まっております。今週末はお祝いの予定、何か用意したいけど、何あげたら喜ばれるでしょう??

波があるらしいで

ス。 久しぶりに今日はぐだぐだ…母と喧嘩です。夜、妹から電話をもらって話してるうちにちょっと回復?…小さい頃はよく喧嘩しましたが、大きくなると姉妹とはほんとにいいものです。 さて、仕事の締め切りちょびっと延ばしてもらっちゃいました、まだまだ頑張…

足りない!

脳みそが!!!…万が一何か私に頼んだのにあがってこないという方いらしたら遠慮なく催促してください(T-T)

渋谷で一匹新宿で一匹

すれ違いました。平日だから少ないのかなー???それにしても最近散歩してないのでアイテムはプレゼントしてなくなっていく一方です。

だるかです。

よく寝たのに疲れがとれません(^_^;)で、疲れたから食うぞ!→太るという悪循環に陥っていきます…でも食べるのやめられない(笑) 。 ところでJRのイオカードはなくなっちゃうんだと昨日むつき嬢に教えられ愕然。Suicaを持ちたくない人はどうすればいいんですか…

締め切りあと一個!

経理はほぼ終了!直近の締め切りが一個…もう少しだがそのもう少しが大変だった…

補足

今日はむつき嬢と渋谷駅からちょっと歩いたところのブッフェ形式ランチに行ってきました。なかなかおいしいイタリアン。パスタとコーヒーミルクプリンなるものがおいしかったです。中もおしゃれだしアイスも食べ放題飲み物も飲み放題とあって、女性複数客が7…

せんちめんたるじゃーにー@京ポン

結局2時間ちょっとしか寝ないまま大慌てで支度して出発。荷物重いし(紙束と録音機材)暑いしランチだけが今の希望の星…なーんて、履いて出たブーツが暑かったので突発的にサンダル購入。 その後、むつき嬢と青山ランチ(安!ウマ!)、打ち合わせ後新宿で茶、ス…

朝でス

印刷をしていたらスプールに585枚とか出て、ウソだぁ!と直したら155枚になったんだけどそれでも多いので白い紙もうないです。裏紙で税理士先生に出すの…できれば嫌だなぁ…(元から裏紙ばかりなんですが) 印刷して確認するたびに間違いを発見するので、紙もな…

ところてん

100円ショップで買ってあったところてんを食べました。何年ぶりだろう!青海苔味かと思うくらい青海苔を振りました。だって青海苔も好きなんだも〜ん。 お腹はいっぱいになったけど、血糖値があがらないせいかスグにお腹がすきました…