それでもサラリーマンは怒らないのか

今税金が大騒ぎです。サラリーマンの所得控除を下げるという話です。簡単に言えば、サラリーマンの税金をあげるということです。増税です。(それに加えて近い将来消費税あげるだろうし)
サラリーマンは抵抗できません。会社が政府の代わりに税金を徴収するから、収入が減るということです。TVでは、年収400万台で10万から、600万で30万、800万で50万と試算してました。ボーナス一回分減ると思ってください、と。兄貴が「毎年バイクが買えるじゃん!?」と言いましたがまさにそのくらい取られちゃいますね。
…政府のやり口に非常に頭に来ているので、抗議の仕方を調べたいと思います。…どなたか知っていらしたらどうぞ教えてください。政府にメールするとかでもいいです、ささやかでもとにかく文句を言わないと気が済まないのです。
使うだけ使って、ツケを国民に支払わせるアイツらが許せんのです。