2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり風邪日記ですが…

毎日3食前・後に飲む薬を出されたのに、私は日々2食+間食のヒト…。飲むタイミングを守る方が難しそう!!(コラ)。今日は案の定寝坊をしたのでお昼に朝食分の薬を飲み、夕方の間食時に昼食分を飲みました(^_^;)。後は夕飯時にちゃんと飲めよ自分。 目が覚めた…

病院行ったです

昨日より喉が痛い。しかも午後打ち合わせに出ないとならんし(T-T)という訳で急遽お医者に行ってきました。薬を3種類ももらってきました。ほんとはこれで安静にしないとならんのだが…仕事?好き人間なのでどーしても出ない訳には行かんとです。 明日だったら新…

ダメじゃった…

完璧風邪みたいです(T-T) すーごい大人しくしていたです。でもダメぽいです(T-T)

帰りました〜

早めに帰ったけど、疲れたし眠いしなんか喉痛いし(^_^;)ぐったりしてました… 。 昨日は地ビールの飲める網焼きレストランで集合、お昼、それから史跡、牧場に寄って(牧場は観光地ではなかったらしい…何もなかった)長岡の温泉宿に宿泊。温泉に入って爆量の海…

牧場手作りアイスクリーム

バニラ、ミルク、ゆず、ニューサマー、胡麻、抹茶…などとにかく色々あったけどせっかく牧場に来たし、他に買えるものがなかったので家族全員で一個ずつ(この寒いのに)アイスを食べました。私は他所で見たことのないローズをセレクト。…確かにバラの匂いがし…

行ってきまス!!!

何年かブリの家族旅行に行ってきまーす!!遠方の妹や愛犬ちゃんにも会えるんだ〜(笑) (後ほど更新の予定)

フレッシュパンセ

しまったー!!!今日も写真撮り忘れちゃいましたよー(^_^;)(後でMaricaさんに送ってもらった) 今日は収録があったのでスタッフ一同で集まりました。パンセが復活で安くなっていたのでそれを手土産に買っていったのです。…やっぱりウマイのう〜(笑) そしてお土…

大人になりきれな

イです。一応恵まれてる分は我慢しようと思うけどストレスの捌け口がなかなかなくて親しい人についグチってしまう…嫌な気分にさせてるだろうと反省はするけどそれすら我慢したらパンクしそう。 (ごめんなさい、頭冷しました(^_^;)みんなみんな我慢してるんだ…

目撃

今日はチャリンコで隣街のATMまで記帳に行ったっす。その帰り道に見たもの。 劇用パトカー搬送中。車種はわかりません(前グリルの赤ランプ隠さなくていいんだ) リードをつけてお散歩中のネコ(やたら小さい犬だなぁと思ってよく見たら猫でした) チャリンコで…

燃料費激しく高騰

去年1050円/18Lで高いなーと思ったストーブ用の灯油。その前の年は確か850円で、さらにその前は800円だった気がするのですよ。そして本日、この冬初めての灯油購入だったのですが、1380円/18L。…300円も値上がりですか!?!? 冬の暖房(エアコン)費がやたら高い…

ついでに

ヨドバシで、うっかりピッチが早まって新機種売っていてくれればいいのになぁと思いましたが、そんな訳あるハズないっすね(^_^;)あと一週間だぁ、待ち遠しいなぁ。

いよいよ動画へ昇格!?

風邪をひくわけにはいかんので、父親にもらったゴールドポイントカードの2万円分ポイントを加湿器の購入に充てる事に決定。兄貴に車でヨドバシに付き合ってもらったです。 ところがうっかりムービーカメラのコーナーに立ち寄ってしまったから大変。しかも言…

銀行によってこうも違う。

りそなと三井住友に用がありました。どっちも溜めていた記帳をしたかったのです。りそなはあっさりできました。ところが住友は休日の記帳やらせてくれんのですね…ヒジョーに困りました。しょうがねえ、明日隣街に出向くしかないかぁ(T-T)

ブレーカー

炊飯器と電気ポットとトースター(何故か豆腐を焼いていました)を同時に使ったら、落ちました。バチン!! 私「…」 何しろ明かりまで落ちるから、ブレーカーをあげるのも一苦労です。あ、懐中電灯置いておかないと地震が来たら最初に困るな(^_^;)(死ぬかも。反…

バンザイバナナ

バナナ好きです。どのくらい好きかというと、バナナが主食でもいいくらい(でもカレーはかけないからね?>Maricaさん)。他にも好きなものはたくさんあるけれど、とりあえずバナナを一番にあげておきます。 最近は朝(もしくは昼(笑))起き掛けにお腹すいてるけ…

洗濯日和

今日はタップリ寝坊をして、布団を干し、洗濯をし、兄貴に車を出してもらって薬屋で重たい洗剤を買いだめ。それから地元のオフ会に行ってまいりました。うまかったです。中華(特に台湾)料理バンザイ!! ただ、上海蟹はもっと大きくてぷりぷりした肉が食べられ…

バッテリー新調。

バイクのバッテリーをGetしてきましたよ!!…充電を頼んでおいて昨日取りに行ったら「すみません、部品が折れちゃったので新しいのでまた用意しておきます…」と言われたもので2度行ったのですが。 さあやしろさん!!バッテリー新品よ!!(笑)

よくネタ

普段8h寝る私が、もう一週間以上4〜6h睡眠です。体調がよくないのはそのせいか(^_^;)。 今日は5h寝たところで目が覚めたけど、お休みだし、無理やり二度寝を敢行。途中何度か目を覚ましたものの合計10h寝ることに成功。 …単なる寝すぎの気がしますがそれは言…

頭皮マッサージ

先日「抜け毛が多くて…」と相談したマッサージの女先生に「頭皮まずいですよ…とても固いですよ(将来○○になる恐れが…)」と言われてかなり焦った私は、早速頭皮マッサージ用のブラシとやらをGetしてきました。シャンプーの際にこれで髪をすくのですが(髪じゃな…

スープづくし

税務署の説明会の帰り、ふと緑モスに寄ってしまいました。だって緑色のクリームシチューすっごい飲んでみたかったんだもん。そのブロッコリーのシチューにデニッシュのセットがあったので注文。したらばドリンクも選べたのです。どれにします?と示されたメ…

困ったなーん

冷えたせいか、体調を崩したみたいです。…うぅまた安静???(T-T)とはいえまた年末にかけて色々予定があるし、かといって無茶もできねえので激しく困惑です。 それにしても鳥インフルエンザ、怖いなぁ…

スープパスタ

クノールのカップスープの延長みたいなものです。これが案外おいしかった!確かにカップ麺並みの値段するので割安感はないんだけど、でも値段相応に…それ以上に?おいしいのです。もう一個ほうれん草かブロッコリーの、緑色のクリームスープもあって迷ったの…

財布なくしたって

私じゃないんですが、兄貴が。…不幸中の幸いというか、免許やカード類が一切入ってないっぽいのでよかったけど、大惨事ですよ(^_^;)私も気をつけないとなぁ…

モロゾフのチーズケーキ

Marica嬢とMYU嬢と会合。MYU嬢のおみやげでした、無茶苦茶うまいー!!!(>_ 写真撮り忘れるの、なんでだろうねぇ(^_^;)

目撃!衝突の瞬間…

今日も成城行きのバスに乗りましたが、途中バスの目の前で大変な現場に遭遇。道脇のファミレスから出てきた車が、歩道(という細いスペース)を走っていた自転車の横腹に激突(したように見えた)、自転車が車道側にバターン!と倒されたのです。 乗っていたの…

レアチーズケーキロール?

土曜に新宿でMaricaさん(ジョリィ)と私(僕)とで半分こして食べたおいしいケーキ。まじウマでした。 場所は、ルミネ地下お茶漬けスタンド近辺の新しくできたロールケーキ屋さんです。

眠いったら

昨日も結局あんまり寝なかったからでしょう、夕方にお昼食べたら猛烈に眠くなってきちゃいました(^_^;) 困ったナー誰か私に優しく正気を保たせてくれないかしら。 。 起きろゴルァー!!!!!!!!!!!! 。 ダメだ、眠い…

疲れが。

取れないです、歳デス(^_^;)。…って4時間睡眠が2日続いたもんね(おまけに昨日は興奮しすぎで寝たくなかったし(笑)) 今日は昼前から競馬の情報配信をしているおやぶんの事務所へ。2年ぶりにコンテンツを改めるらしい。本当はもっとさっさと切り上げる予定だっ…

M3デシタ

散々騒いでいたM3が無事終了。残念ながら間に合わない効果音集がいくつもあったりして(^_^;)WWL角度的私観点ではよろしくなかったです(笑)。 が、カーアクションムービー『アウトロウ』の予告編も見れたので満足。やっぱり大画面で見たいなぁ…!!(笑) 『アウ…

ホットちゃん

Maricaさんと歩いていたら新宿東口に妙な着ぐるみが。リモーネのホットちゃんだそうです(笑)