帰りました〜

紅葉

早めに帰ったけど、疲れたし眠いしなんか喉痛いし(^_^;)ぐったりしてました…

昨日は地ビールの飲める網焼きレストランで集合、お昼、それから史跡、牧場に寄って(牧場は観光地ではなかったらしい…何もなかった)長岡の温泉宿に宿泊。温泉に入って爆量の海鮮料理に舌鼓を打ち、翌日は多目の朝食、もういっちょ史跡を見学、その後美術館のある丘をみんなで散策して昼食を取って解散(何しろ両親は伊豆、妹家族は静岡、私と兄貴は東京で3方だった)と相成りました。
今回の小旅行は小さい甥っ子がほぼ主役(笑)。母はその初孫を抱っこしっぱなし!!私は家族や愛犬をカメラで撮りまくり(^_^;)久しぶりに会った妹と話に花を咲かせたりしてあっという間の一泊でした。
でもどうも私、兄貴に風邪うつされたかもですよ…(-_-;)喉がいてえの、今日は寝ることにします。