性格判断?

ランチセットのサラダ

5日分の抗生物質が今朝終わりました。…しかし咳はとまらんです(T-T)つかまだヒドイ…苦しいよう!!

さて、ばにさんの日記から、楽しそうだったので拝借致しました。
http://www.seikakutest.com/
心理テスト?のような方式で進みましたが、ひとつ判らないのは「周りから見て自分は〜な人間である」といった質問。…これって自分を客観的に見て、ということ?周りの人が私をどう思っているかなんて聞いてみなければわからないのでかなり悩みました(^_^;)
それにしてもほんとどれも悩んだですよ…
で、結果はなんだか恥ずかしくなるような内容でした。あーはー。こんなだといいねえ…みたいな(^_^;)。長いので下記へ。

                                                                                                                                  • -

あなたの性格占い結果 for ありこ
あなたの性格の傾向
外向的
社交的で外に出るのが好きなあなたは、常に誰かと一緒に居ないと寂しくて耐えられなくなってしまう性格です。あなたが好むのは人との接触だけではなく、行事への参加や物事への関心等も含まれます。あなたの幸せは人と関わることから生まれるはずなので、多くの人々と出会える機会を作りましょう。
直感的/論理的
あなたは直感的な面と論理的な面をちょうどバランス良く維持しています。このことは時にあなたを二重人格にしてしまうこともあるかもしれませんが、通常は物事は良い方向へ行くことが多いはずです。以下は二つのタイプの詳細です。

直感的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を発揮してあらゆる情報を集めるタイプです。五感から集められた情報はそのままあなたの思考となります。物事をそのものを見るのではなく、それらの目に見えない可能性を見い出し信じるあなたは常識や理論よりも、自分の直感で行動することが多いです。

論理的
見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐ、あなたは五感を通して集めた情報を自分の考えで変化させます。あなたは目に見えて実在するものは認め、信じますが、目に見えないものに対しては懐疑的です。ですから、恋愛に対しても心で恋愛する前に頭で恋愛をしてしまう傾向があります。
受身的
あなたはできるだけ沢山の情報を集めてから決断を下すタイプです。最終決断を最後の最後の時まで引き延ばすことをあなたは不快には思いません。しかし、一度決定されたことは変更するのを嫌い、それを最後まで通そうとします。また、あなたは物事が最後にはどうなるかをじっと見守る傾向があり、物事が発展したり成長することに楽しみを見いだせるのです。
感情的
あなたは自分の価値観に基づいて決断を下します。あなたの決断によって人々がどう影響されるかもあなたには重要なことです。論理的なことよりも、自分の感情が許せるか自分の気持ちに正直かという点があなたの決断に大きく影響するのです。あなたが信じる物事や判断材料は、あなたの生活の中で見いだされます。ここでの感情的という結果はあなたが決断を下す時のみの傾向ですので、あなたが如何なる時も感情的であるというわけではありません。
あなたの性格タイプ
あなたの性格タイプは2タイプに該当するので、以下ではその2タイプの詳細を掲載しています。
外向的/直感的/感情的/受身的

あなたの寛大さと面倒見の良い性格は人々を幸せにするお手伝いをします。エネルギーに溢れ、友好的で、魅力的なあなたを良い友達と思ってくれている人々は多いことでしょう。あなたは人をあまり批判せず、その人のありのままを受け入れることができます。常識に基づいて人生の舵取りを行ないつつ、楽観的に生きるあなたは、常に新しい経験を求めます。

人間関係において、あなたは何らかの辛くマイナスな状況にも光をもたらすことのできる存在です。イージーゴーイングなあなたは友人や愛する人と冒険を分かち合うことを望みます。また、注目を集めることや同意されることが大好きです。恋愛においては、ベタベタされたり嫉妬深い関係を嫌い、何よりも楽しい関係を一番に求めます。とにかく人を楽しませて幸せにすることがあなたの生き甲斐そして幸せへと繋がっているのです。

あなたに似合う職業:

トリマー, コーチ, デザイナー, フィットネスインストラクター, スチュワーデス, 基金調達者, 小売業者, ミュージシャン, 看護士, 劇団員, 法律相談員, 運動選手, スペシャリスト, 不動産業者, 販売員, 教師, 添乗員, 獣医

外向的/論理的/感情的/受身的



想像力に溢れるあなたのひらめきは途切れることはありません。個人の自由を尊重するあなたは、早くから独立を願います。皆より一歩先を見たあなたの考え方、そして周りの人々とのコミュニケーション能力であなたは常に人々をインスパイアしていくことでしょう。あなたはユーモアと愛情に溢れています。

あなたは恋愛関係における情熱を生活のエネルギーに変えます。人の考えや行動を気にし過ぎるあなたですが、あなたは周りの人々に快適な空間を作り出すことができる素晴らしい才能を持っているのですからもっと自分に対して自信を持ちましょう。人を愛する情熱が大変深いあなたは恋愛関係に夢を抱き過ぎる傾向があり、相手の全てを知ろうとして、結果的に束縛してしまうことがあるようです。

あなたに似合う職業:

俳優, アーティスト, 牧師, コンサルタント, 芸人, 仲介業者, 顧客サービス提供者, 記者, マーケッター, メディアスペシャリスト, 仲裁人, リクルーター, 販売員, 事業者, 教師, ライター