今日も牛肉ですか

ビーフストロガノフ

あわや引っ越すことになるところでした(住みたい場所に素敵な物件がございまして)。うんうん悩みながら、相棒と物件のすぐ近所の神戸屋へ。(…外食だらけですな(^_^;))本当はお金がなかったから(日曜日にコンビニでおろすと210円取られる!!(>_<))諦めようかと思ったんだけど、店を探すのも億劫(なくらい、素敵物件で放心状態)だったので放心したまま近くのコンビニで用を足してから神戸屋へ…。
写真はビーフストロガノフです。パンは食べ放題です。うまいかったです。うまかったけど、放心してたし、なんかやたら高かったし、神戸屋じゃなくてもよかったかもです(うわーん!!!!)