発見!!

サラミのピザ

今日は先輩と地元でお食事の約束。お気に入りのナポリピザ屋さんへ招待致しました。久しぶりのおでかけです。(火曜にもマッサージの先生と同じピザ屋さんに行ったんだけど(^_^;))(連荘…今日の日替わりはサラミのピザ!!)
で、寒いのでマフラーをして行ったらひとつ発見しちゃったのです。…首をあっためてると、咳が減る。うおー!!!!これはスゴイですよ!!効果覿面(>_<)!!!もしかしたら薬は切れたけど抗生物質が効いたのか、それとも気管支炎もようやくピークを超えて治癒に向かったのか…判りませんが、ともかく昨日より格段によくなりました。昨日は一昨日より悪くて、一進一退だぁ…等とブルーになっていたのですが、今日の発見で明日も咳が出なければもう完治は近いのでは!!!という気になってきました。いやー、ほんと体調悪いと気分まで暗くなっちゃうしね、早く治りたいもんです。