夕飯だったのかもしれない

帰り、モスバーガーに立ち寄って食べたのが、バーベキューフォカッチャ!!
CM見てちょっと気になっていたのです。
見て思ったことは、「すごく食べづらそう」。
その場で写真を撮るべきだったのに、またしても(腹が減っていて速攻食いついた為)撮り忘れました。(代わりにサイドメニューの写真…)

思ったとおり、ソースが包み紙にこぼれて口の周りにつきそうです。
手にもつきます。
途中、ポテトにはみ出したソースをつけて食べたりしましたが、なんとか食べきることができました。
食べ終わった後の感想。
「やったあ!ソースも残さず食べきれた!食べるの天才!?!?」

ソーセージのパリパリ感や刻みキャベツとソースの絡み具合など、たまらなく美味であります。オススメ。