ボーン・スプレマシー

残骸

昨日は現実逃避して映画を見てきました。
http://www.bourne-s.jp/
3部作の中編だったらしいのですが、私は前作見ておらず。
誘ってくれたMaricaさんも見ておらず。
それどころか続きがあるってことを知ったのも今しがたデス。
私「今日Maricaさんと映画の試写会に行ってくる」
兄貴「なんの映画?」
私「…なんだっけ」
という程度だったのです。
それが!!!!
結構面白かったです。
(登場人物の相互関係が理解できればもっと楽しいハズだが)
長かったせいもあって途中若干ダレたところもありますが、総じてテンポよく、アクションが中心だったので(アクションシーンのカメラワークはかなり目に痛かったけど)ハリウッド映画好きには結構いけるのではないかと思います。
何より途中「これどう収集つけるんだろう」と思ったのにも関わらず、かなりキレイなオチが着いたのには感服しました。
タダだったし。
Maricaさん、連れて行ってくれてありがとう。

さて、死に物狂いで仕事します。
ヤバイです。