ステキなコト!

ロールケーキ春待ち苺

今日はなんか色々です。

  1. 肉が来た!

    父さんが、応援している西ノ宮冷蔵のお肉をタップリ買ってくれました(笑)夕飯はうっとり霜降佐用牛の焼き肉ー!!!!うへー…

  2. テレビを買った!?

    液晶です。前から兄貴が欲しがっていたのを、とうとう買っちまいました…。今までのテレビよりおっきい!これでDVDを色々見直したいな〜(笑)

  3. マイミクがかなり増えた!

    昨日のOFF会のメンバーがマイミクにしてくれましたうふふ。なんかとっても嬉しいデス!

  4. 昨日なんだけど、デカレン写真集が2冊届きました(笑)

    フェイスオフ、とウメコ&ジャスミンです。つい買っちゃいました(ハハハ)今週もデカレン漬けの私です…。(こんな一つのものにはまることって何年ぶり!?!?)

  5. スーツ!

    USEDだけど、かっちょいいスーツをGet!!!おいらにはチョッピリ?細めなので頑張って痩せたいと!思います(笑)。インナーが薄くなる春には着られるかなあ。