大嵐

花粉症の人には当たり前の現象ですが、本当にヒドイ!!
くしゃみ大を6、7連発はしょっちゅう。それに伴い鼻水の洪水がバーバーと溢れ、そうでなくても常に泉がごとく湧き出る鼻汁。ついにヒリヒリと皮剥け現象を起こし、点鼻薬がちょっとでもつくと針と針でつまみあげられたかの激痛が走る鼻の穴の淵と鼻の横。そしてかみ過ぎで鼻血かと思うような鼻穴内の怪我具合。目の痒みと言ったらそれはもう、高速手動ワイパーをかけて激しく後悔した後、できることなら眼球外して流水で30分洗いたいくらい。おかげで目の周りも赤くただれてシワシワですよ!!!!!!
この苦しみが花粉症でない人(花粉症でも軽い人)に分かってたまるもんかあああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!