落とし穴

普段使っているPCメールアドレス(A)にいつも約100通/1日のspamがくるので、PHS(B)で受信するのはやめております。
しかしPHS(B)に来るメールはPCメアド(A)に転送設定しているので、PHS(B)にもらったメルをPC(A)から返すことしばしば。そのPCメール(A)に返信されると、PHS(B)で受信できない仕組みになります。
…という訳で、今日は兄貴がメールくれたのに全く気づかず!!!相当経ってからPCメール(A)受信して気がついて…かなりブルー。すみませんすみませんすみません(T-T)
今慌ててPHS(B)宛にもらった転送メール(Aから)を、PHS(B)のメアドでPCから返信する設定を作りました…さっさとやっておくんだった。