フジヤのシューアイス

シューアイスと言えばヒロタだったんだけど、フジヤも出してたんですね…仕事先に行ったらおやつに出してくれました。勝手知ったるおやじ相手だったので遠慮せずがつがつ食わせて頂きしめて5個(笑)。ミルキー・ストロベリー・キャラメル・チョコレート・抹茶。
ミルキーはもっと甘いかと思ったらふつーにおいしく、ストロベリーは甘さ控えめでちゃんと苺味、キャラメルはかなりサイコーでした!私がキャラメル好きというのもあるけど、一番お気に入り。チョコレートもそれなりにチョコの味がしてよし、抹茶はしっかり抹茶のにおいがしたのですが、甘さ控えめ過ぎちゃってアイスを食べた気になりませんでした残念。あとバニラ味があったけど流石にそれ以上食べるのはやめときました(笑)

で、結局今日は電車ででかけました…暑かったよ。