スゴイもの

劇用車

(8/1記)
情報解禁になったみたいなのでご報告。
先週、今週の日曜日、千葉は内房の某所にて、車のスゴイ映像を撮るチームがあるということでやしろさんに引き合わせて頂きました。録音させてもらいに行ったのです。
感想。…本当にスゴかったですよ(笑)目の前でスキョキョキョキョ!!!とすんごいドリフトをする車。頭文字Dは好きで読んでるし、TVではたまに見ますが、実際に目で見ることってなかなかないので大興奮(笑)もちろんその音もたくさん収録させて頂きました。…ぶつかる音とか(笑)転がる音も(^_^;)
あー…私が学生時代に彼らに会っていたら違った人生を送っただろうな…と思いました(笑)