占いなんて!

ふじおやまの金ちゃん

TVでやってる朝の占い。星座ごとに「仕事運」「恋愛運」「金運」それぞれ☆5点満点で評価。何気なく見ていたら兄貴の星座はあんまりよろしくない。
兄貴「俺のどうだった?」
ここで嘘をつくのもどうか。
私「ん…あんまよくなかった」
すぐさまチャンネルを変える兄貴!あ、私の見たかったのにぃ〜
すると、変えた先のチャンネルでは星座をラッキー順に並べていた。
兄貴「なんだ、こっち俺4位じゃん」
私「…」
私、ラッキーのところにもアンラッキーのところにも載ってない。そして最後!
TV『今日のビリ!』
私「うわーーーーーーーーーーーーーーーん!今日は大人しくしてよー…(T-T)」
兄貴「…ってなるよねー見ちゃうとつい」
私「兄貴がチャンネル変えるからだよー!!!」