一人ラケル

用事の合間にお腹すいて耐え切れなくて入っちゃいました(笑)。ラケルです。
台風大接近で店内ガラガラだったのですが、気がついたらGパンにTシャツみたいな超ラフな私服の男性3人組が二組も入っていて、あれ?ラケルって若い女の子が楽しむところじゃなかったんだっけ?もしかしてアンミラみたいな位置づけなの?とか思ってしまいました。
私は学生の頃からラケル好きだったのですよ…
ところで、なんか今玉子料理ご注文の方には+100円でプリンをおつけするキャンペーンというのをやっているらしく、ウェイトレスのお姉さんに言葉たくみに誘われてしまい(笑)つい注文しちゃいました。
しかしこのプリン、アイスとバナナが添えてあって結構食べでがあるのですよ…プレートを頼んだものの、そっちも大量(スープ、オムライス、ラケルパン、サラダ添え、じゃがいも丸ごと一個)なので結構食べすぎ…しかも例によって食べ始めてから撮る写真。(^_^;)