帰途

今日はヘリに乗りました。某チームの方々が撮影に行くのでどうかと誘ってくれたのです。私は音の収録と言うことで(笑)。
去年も実は乗ったんだけど、ツアーだったので親子連れがうるさいわ短いわ慌ただしいわで録音はあんまり(^_^;)。今回はプライベートだったのでゆっくりしかもいいポジションに乗れたのが感動でした。
問題は、R-1が途中で電池切れしたことかな(^_^;)、MDが生きててよかった…
全員支給のヘッドホンに無線の音が入っていたのも感動。イヤホン型のバイノーラルマイクも装備していたので、切り替えで撮ったつもりだけど、チェックするまで安心できません(笑)
さて…
帰ったら至急の仕事を片付けないと…(連休はないと思う!!!(笑))