魔女のカレー

ココナツミルク

CDの購入者が「急ぎで!」とお電話をくれたので送ろうとしたら、住所の最後が微妙に足りず(^_^;)メールしても返答なし…。このままだとヤマトも届けてくれるか激しく不安。偶然かなりのご近所だったので、チャリでお届けに行くことにしました。
したらば、そこって会社の面接会場??…恐る恐る入っていくと背広の若人がベンチに座って待っている。中を歩いていたエラソウなおじさんに挨拶されてしまい、ビビる私。キャミにGパンで面接に来るバカいないと思うんだけど!(^_^;)。お届け先の当人が席にいらっしゃらないとのことで、そそくさと代わりの方にCDを渡して退散しました。

で、駅近くのカレー屋さんへ。食欲に大波のある今の私でも、スパイシーなカレーなら食べられるだろう!と思ったら、確かに最後きつかったけどほぼ食べきりました(笑)辛いけどウマイ!