嗜好の偏り「ロールキャベツ編」。

今日のお昼はさいどさんとやしろさんとランチー!!!…の予定だったのに私が超遅刻してお二人を激しく待たせる羽目に…(T-T)猛烈に反省して猛烈にお詫びします、本当に申し訳ありませんでした…m(_ _;)m しかしお二人はお店に入ってもお茶だけにして、お昼をお預けで待っててくださったのです(T-T)もう泣きそう…ありがとうありがとう!!!!

ちなみにお店はロシア料理店だったのですが、元より私はロシア料理(も)大好き!しかも限定という字に弱い(^_^;)…訳ではないと思いますが、デフォルトのボルシチと、限定ロールキャベツ(トマトクリーム仕立てでした!!!)をセレクト。…なんか月曜にもTちゃんとロールキャベツ食べたんだけど(笑)いいんだ、多分私はただいまロールキャベツ週間真っ最中なんだ。で、料理はどれもおいしかったです。スプーンで崩れるお肉!!サワークリームとトマトの絶妙な味合わせ、口の中でとろけるキャベツ…熱々のお料理にうっとりです(笑)
いいな、今度うちでロシア料理パーティしたいな(作れるのか。)…。

その後やしろさんと色々と打ち合わせしました(笑)ほんと、ね、みんなと話してると元気とやる気を頂きますよ(^-^)