恋をする

夢を見てしまいました。あんまり詳細を書いて夢判断をされちゃっても困るので(笑)これ以上は書きませんが、今日はあんまり体がだるくて目が覚めても布団でごろごろしていて、ふと見ていた夢を思い出しちゃったのです。(いつもは起き上がって活動をしているうちに忘れてしまう)
思い出したらそういった夢を見たこと自体がおかしくなって一人うぷぷぷと笑ってしまいました。ああ…端から見たらアブナイ人…(^_^;)
…とまぁほんとに最近は週末になると具合悪くなって困っとります。ううむ…。

そうそうそれで、具合悪いので寝転んだままさいどさんの本を読み終えてしまいました。…一気読みしました、これはかなりおもしろい!!!!!マジです。
あんまり面白いので、この後速攻でMaricaさんにも読ませたいと思います(笑)