父さんは磯部勉!(ネタバレごめんなさい)

毎週欠かさず見ていたマジレンジャーを、兄貴が謝って消去してしまった先週、初めて見逃すことに。そして今週。いきなり怒涛の展開でスタート!「…父さん!!!!」ああああああーーーー!!!一回見逃しただけでもうよくわかんない!!って言うか父さん=磯部勉氏ご本人出演。そして泣きの展開…。すごい、すごいよマジレンジャー(笑)うっかり本当に泣いてしまったもの(笑)
私が大好きだったエアーウルフの主人公の声を磯部氏があてており、ムック本に顔写真で載っていたのでしっかり覚えています。元が舞台役者だから顔出ししても不思議じゃないんだけどね、やはり磯部氏本人が出てきたかーと思いました。
それにしても息子達の身長が実はやたら高いために(みんな180cm級の上、末息子ああ見えて兄弟中一番背が高いのですよ)お父さんはあまり英雄っぽく見えなかったというか、悪の魔道騎士ウルザードの方が天空聖者ブレイジェルよりかっこいい(というか、ブレイジェルが悪者っぽかった)のはなんででしょうね。