メッセ、そして新宿

雪の中

兄貴の付き合いで今年も幕張メッセ次世代ワールドホビーフェアへ。とはいえ寒いしだるいし激しくのんびり出発したので、到着したのは閉場40分前(笑)。それでも入場の列が結構長かったのでまず腹ごしらえして入りました。食事してる間に列は見る間に消え、すぐに場内に。閉場直前というのに中はすごい混雑でした…
今年の新戦隊モノは「ボウケンジャー」ということらしいですが、ブースには飾ってなかったです。(去年はマジレンジャーが飾ってあった)(しかも私他に見るものないのか)

帰り、新宿に寄って壊れたVAIOのHDDを取り替えるべくノート用内蔵HDDをGet。でもリカバリーCDが見つからないとインストールできないな(^_^;)。そしてルミネの地下でロールケーキをおいしく頂いて帰りました。ローズヒップピーチティーがやたらすっぱくて最後まで飲むの大変でした(^_^;)