イベント

明太子茶漬け

まず午前中。兄貴の友達が私のバイクを見に来てくれました。…なんとかもらってくれるみたいですよ(笑)。廃車(譲渡)証明書を用意してあったのでそれをお渡し。来週辺り引取りにくるかもしれません。…お渡しの前に愛車の記念写真とっておかなくっちゃな!!(^_^;)

その後色々と支度をしてイベントスタッフとして出陣。体が万全ではないので事務的仕事しかできないんですが、とにかく今回は沢山のスタッフに依頼した立場の人間として居ることに責任があるという気持ちでおりました。むしろ心配させちゃってごめんねみんな。それから本当にありがとうございました…感謝の言葉もないっす。そして他の出演者の方々と箱スタッフの皆様には激しくお詫びの気持ちでいます。こんなところで自戒というか懺悔?するのは不本意でありますが、どうか許してください(>_<)。疲れが取れたらビシっと復帰します!!