マジVSデカ

DVDきましたー!!!早速見ましたー!!!
アバVSデカが面白かったのでかなり期待してましたが、マジVSデカはなんとなく無難にまとまっていて普通の作品に仕上がっていたように思えます。それにしても久しぶりのデカレンジャーなのでそれだけでも大変嬉しい(笑)。ああーっ結局こうなってたんだ!とか色々あってデカファンには結構楽しいと思いますヨ。

夜は相棒の両親とお食事。近所のかなりおいしい焼肉屋さんに行きました。高いけどすごいおいしいのです(T-T)、こういう特上霜降り肉は久しぶりに食べるからいいんでしょうね…超高いし。今私の胃が小食気味でよかったと思いました。(食べ過ぎると後からくるのでかなり我慢…)