ドライブ

(後日談04/28)ちょっとした遠出です。車で1時間ちょっとかけて大きなリサイクルショップまでモノを売りに出かけました。先日相棒が「俺の裏道」をみつけた為、今までだと1時間半超のコースが劇的に近くなったからです!!でもせっかくでかけたのに半分以上リサイクルでき(売れ)なかった…残念無念(T-T)。…って、冬物の買い取りをこの時期する訳ないとは思っていたのでしょうがない、そういうものは半年寝かせるしかねーですね(^_^;)
夜は夜で、相棒がやしろんに借りる約束をした衣装を借りに、やしろ邸まで出かけました(ありがとうやしろん!!お嫁ちゃん!!)。今日は私の調子が良くってよかったですよ、天気もよかったし!久しぶりに車で流す夜の都心も楽しかったです。何気に都会好き。