※急性胃腸炎にお気をつけ下さい(経験者談)

前回から2ヶ月ぶりです。本当はネット復帰したかったのに…

急性胃腸炎にかかりました。月曜の昼に食べた物を午後3時に吐き、そこからお茶を飲んでもダメで、5時半まで30分置きに全6セットの「ぼえ〜」。胃の中が空になっても吐き続けました…。マジ苦しくて何もデキナイっすヨ!!!!!(>_<)
…もしや、朝食べたX日期限切れのヨーグルトがいけなかったの???と思いましたが、普段そのくらいではびくともしないハズの私の胃。丁度同じ頃、相棒は私の嘔吐の代わりに下痢の症状で二人すっかりダウンしました。
夜も食欲がない上、熱が37.7度まであがってしまったので火曜日の午前中医者へ…
お医者によるとこの胃腸炎、流行っているそうで(Yahooニュースにもなったとか?)すよ。一応薬をもらって帰りました。
月曜の段階から両親が看病をしてくれたのですが、なんと火曜の夕方から今度は両親が同様の症状で水曜日に病院へ行くハメに(^_^;)
私は水曜の午後になってようやくものが食べられるようになりました。お陰様で金曜日の今日現在まだ胃が少し痛むものの、食欲は以前通りです。

皆様もどうぞ気をつけてください、空気感染するとの話しです。
(誰も会ってくれなくなりそうだけど、もう治ったからね、私)