あけちゃいました、おめでとう(という気分ではないですがその報告)

チビが12/28から現在も入院中です(^_^;)。もうちょいで退院できると思うんだけど…。
それに加え、私が熱を出してそれを押して病院に付き添いしてるもんで、治るものも治りません。っていうか私が入院したいんだ!マジで!!!
(恒例の田舎へ帰る計画ももちろん全部ナシでした)

…という訳でとても壮絶な年越しを経験しました(現在進行形)。本年、きっとこれ以上悲惨な思いはしないだろうと信じて前向きに生きていきたいと思います。(そして「看護婦さん」はさらに私の中で崇高な天使へとなっていきました。看護婦さんと結婚したい…)


生きてます。私は生きていますが、こんな感じですので今まで以上に情報を自分から回収・発信することがままなりません(T-T)
でも面白いことに飢えているのは確かです!!!どうか島田を哀れに思う奇特な方、私に世間の出来事を教えてやってくださいー…。(メールや日記コメント大歓迎…読めるけど返信できないかもウワーン)