暑かったり寒かったり。

白桃ピーチパフェ

ミニストップのハロハロは毎年楽しみにしてます。楽しみにしている割に、買いそびれまくって毎年一回食べるか食べないかではありますが。しかもハロハロを食べよう!と思った時には必ずパフェのノボリの方が目立っていておいしそうに見えるという…。今現在は白桃ピーチパフェが私を呼んでいます。
先日「今日だ!!!」と心に決めてミニストップに入ると、なんと白桃ピーチパフェが売り切れておりました。泣く泣く隣に表示されていたプリンパフェを頼みました。…案外いけました。カラメルが香ばしくておいしかったの!!!
それから寒い日が数日続き、アイスも終わりかなぁと半ば諦めたその1週間後、待ちに待った暑い日!!!再度白桃ピーチパフェを心に決めてミニストップの前を通ると…
なんとノボリはベルギーチョコソフトクリーム?に変わっていました。大変にガッカリ致しました。でも店の中をよく見ると、白桃ピーチパフェの看板は出ているみたい!!!
そんな訳で私はようやく白桃ピーチパフェとご対面できたのでありました。