AFOぶりを遺憾なく発揮

金曜に父が上京した際、夕飯をご馳走してもらいました。
父の車で中華屋へ行って、その足で家まで送ってもらってバイバイ!
…忘れ物ないよねー?ないない。
確認したつもりでした。
だが!
しかし!!!

実際は月曜に使うハズのものを思いっきり車中に置いていき、父が田舎に帰ってから気づいて金曜の夜電話をくれました。
ススススススミマセン。
着払いで送ってください。土曜に送ってもらえれば、日曜には届くんで…。
しかし日曜はわたくし、一日外へ出てました。
夕方も用があって出ることになっていたので、夜8〜9時着で出先から再配達を頼んだのに、あ、再配達!と気づいたのは既に8時10分。慌てて帰ったのが8時40分。再配達は8時15分にしてあって、お荷物は再びドライバーさんがお持ち帰り。そんなこんなで昨日(日曜日)は結局受け取れず…

月曜の朝1番!8時過ぎに営業所へ取りに行くことに致しました。
朝っぱらから色々ありました…。