粗大ゴミ

粗大ゴミの引き取りが明日の朝来ることになっていて、家の前に朝8時までにブツに粗大ゴミシール(有料)を貼って出しておかねばいけないのです。しかし一昨日からシールを買おう買おうと思っているのに外に出るたびに時間がなくなっちゃったり忘れちゃったりで買えずじまい!!!私のマヌケぶりは死んでも治りません。(夕飯後、ようやくコンビニでGetしました)
っていうかこの3人がけのソファー、私「180cmくらいです」オペレーター「それなら2人がけのソファーと値段は一緒です」私「あ、超えちゃうかな?…2M近くありました」オペレーター「2Mまでなら大丈夫です」私「それなら平気です」とか答えたくせに、後でしっかり調査したらばなんと210cmもある代物で(^_^;)引き取ってもらえるのかどうか今更激しく不安になってきました…。