運がよかった!

私自身の調子も結局悪くなることなく(笑)、今日はちゃんと親族のお見舞いに行けましたっ!!!
電車で行くとエライ時間がかかる計算でかなりブルーでしたが、車を出すとそれはそれは近い事がわかり(駅までが遠いとそうなるんですよね…)、思い切って車で出発。知らない所は迷ったり道端で他の通行者に迷惑をかけたりするのが恐ろしくてなかなか勇気が出ないんですけど(所謂ペーパードライバー)(^_^;)。(こういう時はバイクがいいなあ…と思うとまた欲しくなる!!)

今回も大通りを右折する箇所をみつけるのに手間取り、目標をオーバーしてから右折。しかし住宅街の小道を、方角と電柱の住居表示を頼りに病院を探すと、案外さっくりとみつけることができてほっと一安心。無事お見舞いを達成することができました。…車で20分の場所に行くのに臆病な私。そこへ行くのに徒歩+電車だと1時間ってのも悲しい。