エビとアボガドのロコモコ

aissia2010-05-13

新宿で打ち合わせがあって終わったのがお昼時だったので、一人でカフェランチしてきました〜
新宿も久しぶりだったなあ…

ロコモコってハンバーグがのっているもんだと思っていたのですが、ちょっと今それは食べられんなあでも気になるなあ…と悩み、店員さんにロコモコって?ときいたら、ハンバーグはのっていません、とのこと。
どんぶり(って言ったら怒られるかなあ)みたいなもんですね。
エビ&アボガド、サラダがサフランライスの上にきれいに盛り付けられた、ワンプレートランチ的なメニュー。デザートと飲み物がついて1050円。
幸せなひとときでありました…

うちあわせの資料をテーブルに置いて出てきたので店員さんにおいかけられましたが。