酔っ払い。

帰りのシャトルバスに乗るのにたいそう並びましたが、酔っ払い二人の身を削るコント?がかなりおかしかったデス(笑)。
まず、長蛇の列の横を千鳥足の二人が通過…ゴルフ場に続くフェンスを乗り越えようとする。Aがクーラーボックスをフェンスのすぐ下に起き、指差してBにこれを踏み台にして登れと言っている様子。ところがフラフラのBはなかなかフェンスに登る事ができず、AがBのお尻を持ち上げてようやく登った。が、反対側に着地と同時に漫画のようにステンコロン!!と頭のてっぺんまで転がるB。ようやくの思いで立ち上がるが、Aを置いてスタスタと奥へ…。Aはクーラーボックス等をフェンスの向こうに釣って入れると、サンダルでフェンスを登ろうとするが、B同様ツルツル滑って登れない様子。少し横にずれてバラ線部分をサンダルで踏み、観客の「あぶねー」という声を無視?して何とかフェンスの向こうへ。…Bと同様、着地と同時に頭のてっぺんまでコロコロと転がってなんとか立ちあがり、慌てたようにBの後を追う。フラフラと歩きながら合流し、Bがゴルフ場内で立ちションをしながら二人は遠ざかっていく。