トマトスープパスタ

出かけた帰り、成城近辺のレトロな雰囲気の洋食屋さんに入りました。以前からメニューの看板が気になっていて入ろうかどうか悩んだところだったので、今日は思い切って入ってみることに。
大食いの相棒は量が足りるかどうか激しく心配してましたが(笑)、さっきパンも買っちゃったし、足りなければそれを後で食べてください!ということにして…
私はトマトスープパスタを注文。ホールトマトをタップリ崩した濃厚スープの中にじゃがいもやブロッコリ、人参、アスパラ…などの鮮やかな野菜と牛肉がごろごろ入っていて、さらにパスタ。今日は寒かったので体も温まったし私の舌にはトマトの酸味が格別おいしい!激ウマ!というほどではないにしろ、満足の一品でした。
写真…最近撮り忘れるんですよね(^_^;)また。