バス車内に充満する気体これはナンだ。

ジェノワーズ謹製

気体というか、ニホヒです。乗り込んだとたん「うぶっ」となるこれ…悪い臭いじゃないです、本当ならイイ匂い。恐らくホワイトソース系の何か…。でも今の私には申し訳ないが吐き気を催すほどもう結構death!…なヒホヒ(^_^;)。
座席に座ってバスが発車し、しばらくしてふと横に目をやると、通路を挟んだ向こうの席の女性が焼き芋を無心に召し上がっていました。焼き芋(笑)。…でもこの匂いじゃない。さらに視線をちょろっと後ろにやると、彼女の後ろのサラリーマンも手を口元にやってもぐもぐしている様子でした。流石に振り返ってじっと見るのもどうかと思ったのでそれ以上の確認はやめときます。
ちなみに時間は午後6:30、ぼちぼちお夕飯の時間ですね…。私の後ろの席にはブツブツ君が座っていました。彼はずっと独り言を言っていたので(最初は電話でもしてるのかと思いまちた…)、彼の発する匂いでないことはきっと確かです。