ドミノピザのランチ〜とオレンジレアチーズケーキ〜

(修正:ピザハット→ドミノピザ 10/13 Maricaさん、ご指摘ありがとう(笑))
9月から(その前からか?)鬼のような仕事量に追われていたもののなんとかここまでこぎつけた私達。ようやく主な制作も納品も一通り済み、若干余裕が出来ました。
そこでプチ慰労会を催したMaricaさんと私。とはいえまだお仕事が残ってるもんですから、さっくりとランチ&スイーツですよ(笑)
今日はMaricaさんのオススメで、ドミノピザのランチセットを食べました。久しぶりに食べたけど…ピザ美味いーーーー!!!!!(>_<)
そしてスイーツはオレンジレアチーズケーキ。ふわふわですごい軽いケーキだったけど(笑)ムース好きならちょっとした感動です!
写真???…撮り忘れました(^_^;)
(追記:Maricaさんに撮ってもらいました(笑))