りんごとさつまいものパフェ!!!

ダイエット?スイーツを我慢?…なんのことでしょう(^_^;)。裁判所→スタジオと直行してお腹が空いていたデスヨ、bbi先生をつき合わせて今日もラケルでお茶を一杯(笑)
本当はプレートでオムライスを食べちゃおうかなーと思ったんだけど、夕飯近いしスイーツおいしそうだし(笑)裁判も収録も終わっていい気分だし(^_^;)久しぶりにパフェなんぞを注文しちゃいました。
ちょっと待たされましたが、向こうからなんかキラキラしたものが近づいてきますよ!!!
花火付きでした…
お味も私好み!ラケルのスイーツだから大味かな?と思っていたら、煮リンゴと蜜煮サツマイモがかなりおいしい!メイプルシロップ風味の生クリームも絶妙だし、底にタップリの秋果物でビタミンCもちゃんと摂取(笑)、文句ナシでした…
ダイエットなんかできるわけないね…

帰って恐る恐る体重計に乗ったら、数日前より2k減って通常体重に戻っていました。…なんでじゃろう?