平日なんだけど

黒茶屋の風景

すみませんすみません、羽伸ばしちゃいました(^_^;)明日仕事します…(自営業はこれだから…)
相棒の仕事が一段落つき、今日は会社を休むことになりました。かく言う私もお仕事はほぼ落ち着きまして休める日だったので、思い切ってドライブに出かけちゃいました。行き先はあきるの市の黒茶屋(http://www.kurochaya.net/)というちょっとお贅沢な食事処です。ここは猛烈に雰囲気のよいところです。川沿いの緑の中にひっそり佇む、趣のある庄屋作りの古いけれど手入れの行き届いた立派な建物、水車のたてる音、川の音が窓を通して微かに聴こえ、四季折々の草木がどの部屋からも堪能できます。川魚や地鶏がメインのお食事もおいしい。値段は張りますが満足度はかなり高い。少しのお金と時間があって、和空間に癒されたい…という方は是非いらしてください。狙いは平日のランチコース「ゆき笹」です。普段のコースよりお安く食べられます。しかも予約して個室を取るのがオススメです。日帰りでも旅情気分満喫です。

と、ココロの洗濯をして参りました。
さぁて、M3までもうひと頑張りしますかー!