バス・電車初め

神戸屋のサンドイッチ

年初めマッサージ。ここしばらくだらだらしていたから大して肩も腰も悪くないとは思っていましたが、揉んでもらうと気持ちいいもんですね、萬理治療院に通うになって、首違えとは無縁の生活になりホッとしております。うっふり。
その後イレギュラー的に先生とランチと相成りました!以前から先生においしいと聞いていたお蕎麦屋さんへ連れて行ってもらいました。知らない蕎麦屋だと思っていたけど、なんと私の行きつけの青色申告会の事務所の下だったので大笑いでしたよ。蕎麦だから軽いかと思いきや、結構な量です。しかし今の私は胃が小さくなっているので(その代わり小分けにして回数食べるのだが)一気にあんまりは入らない(^_^;)。残念!!…という訳で先生に手伝ってもらうことに。とはいえ本当はこれからMaricaさんと打ち合わせ兼ランチの約束してるんだっ(^_^;)(よく食べるよね…)
それからバスと電車を乗り継いでMarica亭へ…。途中の神戸屋でおいしそうなサンドイッチを見繕い、スイーツを買い込んで(今回は神戸屋のプリンさ)おしかけました。Maricaさんあけましておめでとうですヨ!(写真はかなり写りが悪い(^_^;)サンドイッチです。おいしかったのよ〜)
今年ものっけから色々課題が山盛りです。さっさと働かないとね(^_^;)